信じられないような美人デリヘル嬢

ダメージが半端じゃない

自分の限界を超えた太った女の子が自分の今回の風俗の相手でした。やっぱり自分はあくまで普通の体型の女の子が好きです。いやらしいタイプの人間を沢山見てきましたが、本当に最高な人間を沢山知るために様々なデリヘルを利用してきたわけなんですが、今回の女の子はその中でもかなりカッ飛んでいましたね。写真の顔がまず半分くらいになっているんですよサイズが。会った瞬間に絶望と言えるようなくらいに素晴らしいボリュームの女の子でした。こちらさすがに自分でも立たないと思いながらも最初は頑張ったんです。でもやっぱりいくら風俗嬢でも自分は太っている女の子は無理でした。デリヘル嬢らしいテクニックを持っているんじゃないかと思い、彼女に攻めてもらいましたが、それもイマイチでしたのでただ絶望しかなかったですね。完璧に自分は今回の風俗は失敗に終わったんですよ。本当にこんなに最悪な経験をしたのは風俗では初めてですのでダメージが半端じゃないですね。

女性画像

あっという間にいきました

最高に気持ちの良い経験ってなかなか出来ないですよね。色んな人がいますので世の中正直女の子のことで上手くいくって事はなかなかないですが、自分としてはそれでもちゃんと上手くいきたいんですよ。様々な体験をしたいと思うのである程度お金を出しても良いからと思い、今回はデリヘルでも値段の高いところを利用しました。確実に気持ちの良い時間をたくさん過ごせました。一通り色んなデリヘルを見て来ましたので今回のお店の女の子はいかにレベルが高いのかを心の底から味わうことが、理解することが出来ましたね。彼女は自分の目を見てちゃんと話をしてくれます。風俗って意外にこういう当たり前のことが出来ていない女の子っているんですよ。お客さんのことを軽蔑しているようなタイプの子はまず目を合わせて来ようとは思いません。彼女はそうじゃないので安心しましたが、そのまま普通にエロいことを沢山させてもらいました。風俗嬢としてのテクニックは十分ありましたので、あっという間にいかされました。

素人デリヘル嬢の可愛さ

デリヘルのよさと言えば、やはり女の子を自宅やホテルに呼べるところにありますよね。店舗型風俗店のようにプレイルームで遊ぶわけではないので、よりプライベート感が出るというか。初々しい、つきあいたての恋人同士のような感覚を味わいたければ、素人系の女の子を指名するに限ります。僕はいつも素人系の女の子を指名して遊んでいます。反応がいちいち可愛いですし、ご奉仕もたどたどしいながらに一生懸命やってくれる姿に心打たれるんです。

婚活パーティ惨敗からのデリヘル遊び

もう何年も彼女がいなくてこのままじゃヤバいってことで婚活パーティとかに行ってみるものの、いつも惨敗……。精神的にキテいるので、風俗でも使って癒されようと思いデリヘルを手配しました。婚活が全然うまくいっていないかわりに風俗嬢くらいは可愛い子がいい……!!と神様にお願いしたら、本当に可愛い子がやってきました!!サービスも性格も顔もいいです!!プレイも思い切り楽しめました。が、貧乳だったのがちょっと残念でしたw

熟女のテクニック

熟女と遊びたいなと思ったので、ネットで熟女専門のデリヘル店を検索しました。最近では熟女風俗も大変人気らしく、店舗数がかなりありました。悩みに悩んでお店を決めて、遊んでみることに。やってきた熟女は清楚な雰囲気を醸しだしている上品な熟女でした。顔も美人な部類です。すごくテンションが上がりました、手や口を使って慰めてもらいましたよ。テクニックが若い子とは比にならないくらいのもので、あっと言う間にイッテしまいました。